2012年8月8日水曜日

制作 before after

今週から銀座のpepper's galleryにて、映像の企画に参加させてもらっています。

お誘いをもらった時には卒制の作品を出すつもりでいたのです。

でも、「締め切りまで一ヶ月ぐらいあるから」と、よせばいいのにもう一本作りました。

だいぶギリギリで。

展示に関わる人、音楽を作ってくれたH田くん、そして(俺の)作品未完成の段階で家に届いたDMなどからのプレッシャーで間に合うことができました。
ありがとうございました。

制作はBGMがわりにノートPCで映画を流しながら、主に夜中からやってたのですが、
am 3:00

さあ、作品も完成・提出して、好きなことをするぞ。と、














am 4:00
夜中から映画を流してラクガキしてます。


あ、「ダークナイト ライジング」は観にいきました。

次の楽しみは「アヴェンジャーズ」です。

ロボットアニメっぽいアイアンマン




0 件のコメント:

コメントを投稿