2011年11月13日日曜日

Not Monkey, He's a Chimp!

「猿の惑星:創世記」観て参りました。途中から完全に猿を応援してたぜ。

↑主演の猿、シーザー。この体型と立ち方に「ぐっ」ときた。

知性に目覚めたシーザーは、猿なのにとてもイケメンでした。

しかし、忘れてはならない初代ハンサム・エイプ
コーネリアスくんです。
文化的な猿なので髪にはちゃんとクシを通しています。でもヒゲは剃りません。


あと、どうでもいいけど
これは、

    これに似てるね。
 
劇中でチンパンジーの事を「チンプ」って呼んでたのが気に入ったので、
僕も日常生活で使っていこうかな、と思っています。

「あそこにいるお婆さんチンプっぽいね」
とか
「なーんだ、お爺さんかと思ったらチンプだった」
とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿