2011年8月20日土曜日

8月17日

朝、早く起きて趣味の粘土をいじって、

渋谷のギャラリーにメディコムとデハラさんの展示を見に行って、

コーヒー飲みつつ本読んで、

立川行って山岡に会って、

ラーメン食って、

カラオケ行って、

盛りだくさんでした。
ただ、本当は渋谷で映画も観ようと思ってたんです。Exit through the gift shopを。でも調べたら次の回まで四時間あって諦めました。
どうなんだろ、渋谷で四時間を潰せない23才つーのは。まあ、私は生粋の多摩っ子なのでぜんぜん気にしてません。いいんですよ、映画は立川でも公開するみたいだし。

ちなみに、この日エクセルシオールとラーメン屋は二回ずつ行きました。
山岡の似顔絵は、以前描いた時にさんざん似てねぇ、と言われたのでもう似なくていいやと思って描いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿